長野県 様
シンガポールを対象に、長野県産ぶどうの認知度向上および販路開拓を目的に、現地バイヤーと輸出事業者4名を生産地へ招へい。加えて、シンガポール現地のDonDonDonki(ドン・キホーテ)16店舗で、販売イベントと県産ぶどうを使用した大福を販売。
販促素材としてのぼり、ポスター、看板などの制作や、インフルエンサーによる情報発信、訪日観光メディア「tsunagu Japan」のタイアップ記事を掲載。
シンガポールを対象に、長野県産ぶどうの認知度向上および販路開拓を目的に、現地バイヤーと輸出事業者4名を生産地へ招へい。加えて、シンガポール現地のDonDonDonki(ドン・キホーテ)16店舗で、販売イベントと県産ぶどうを使用した大福を販売。
販促素材としてのぼり、ポスター、看板などの制作や、インフルエンサーによる情報発信、訪日観光メディア「tsunagu Japan」のタイアップ記事を掲載。
Copyright © D2C X Inc. All Rights Reserved.